母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

モジモジ母

ごきげんよう

 

しばらく施設の母のことを放置していたら💦母から電話がかかってきました

(母は電話は持っていませんが、スタッフさんに言ったらかけてくれるみたいです

と、言っても母もちゃんとお願いできるスタッフさんを選んでいるようですけどね)

 

久しぶりに聞く母の声でした

モジモジしていました

いろいろ言うことを考えていたけど忘れてしまった・・そうです

 

もう2月も残すところ1週間を切りました

施設からは3月の初旬までいてもいいということでしたけど、2月いっぱいで帰ることにしました

母、長い間文句も言わずよく頑張りました

心から感謝です

 

早く母に会いたいです

きっとすぐにトムとジェリーみたいに仲良く喧嘩する日々が来るとは思うんですけどね

 

母に、来週は家に帰れるように手配しているからね、と言ったら

あぁ〜よかった(人´∀`).☆.。.:*・゚

とつぶやいていました

もしかして母のモジモジはそのお伺いだったのかもしれません😿

 

また電話してもいい?

なんて可愛いことを言っちゃっていますよ

淋しかったんでしょうか・・



叔母のことではてなスターやブクマでのご心配有難うございました

ずいぶん救われました

母が帰ったら叔母のことを伝えなければなりません・・

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村