母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

ユーチューバーデビュー!?

4分11秒のVlogを作ってみました

良かったら観てください

www.youtube.com


ユーチューバーになったわけではありません😁

はてなブログは動画をアップするにはYoutube経由となるらしいです

はてなブログ限定公開にしているので、おそらくYoutubeからは開けないと思います?

動画のサムネ⇑もカスタマイズするところまでできてないので、自動的にこれ⇑になりました

なんだかわからないことだらけでとりあえずやってみました

もし不具合や変なところを見つけたら教えてください

 

まさに六十の手習い💦でした

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ