母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

たまには平和な日もあるもんだ

毎日毎日、あ"ー今日も母との小競り合いをしたと反省をする日々だったけど、昨日は母との関係もご機嫌だった🎶

その理由は・・私が出かけたのでほとんど顔を合わせなかったからヽ(・ω・)/

なんてことですかねぇ・・

それに加えて友達と会うと気が紛れて私も普段よりも優しくなれるということ

 

要は・・家にばかりいたら心が狭くなってしまうってことですよね

かと言ってそうそう家を開けるわけにはいきませんし

 

それと母の日ということで母に頼まれていた猫のポストカードを何枚か買って帰りました

 

安上がりな母の日だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今更80のおばあさんに何をあげて喜ぶというんでしょう

いいんです

喜んでましたから

 

心の平和が続きますように(多くは望みません)アーメン( ´ー`)...

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代セミリタイア生活へ
にほんブログ村