母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

母の笑顔にダマサれた!

ごきげんよう

 

週に3回くらいかな?スーパーのセールに合わせて食料品の買出しに出かけます

歩行器で近所に出た母が戻らないのでそれを待って出かけようと思っていました

表に出ると遠くに母が見えました

私に気づかないようなので手を振りました

母を見ると私に気づいて満面の笑顔でしたヽ(`▽´)/

 

あんな笑顔を見るのは久しぶりでした

可愛いな〜母♪と思いました

 

急いでいたので母を待たずに買物に出ました

 

そして昼ご飯の時に母に言われました

朝ね、近所の○○ちゃんが手を振っているのかと思った、と・・

 

そ・・そうか・・どおりであんなに笑ってくれたんだ・・_| ̄|○ il||li

 

バカな私です

こんな単純な自分にまたモヤモヤしてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村