母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

旅への決意(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここ半年ほど我が家ではいろんなことがありまして(順を追ってブログに残したいと思っています)家族のライフスタイルも大きく変化しました(;゚∀゚)=3

 

母も老体に鞭打って、変化の波に乗ってサバイバルしたようです

自分自身ももしかしたらここでちょっと息抜き(ガス抜き?)をしてもいいのではないかという気持ちになった次第です

甘えてはいけない!

という天の声が聞こえてきそうですが・・受け止めますョ(*°∀°)=3

 

母と同居とともに私の人生の優先順位1位だった海外の旅を封じ込めていました

よくよく考えてみたら、母は要支援2レベルなので、そう切羽詰っているわけではありません

・・と私なりの勝手な検証

ちょっとお暇いただいてもいいんじゃない?(・。・;

そんな気持ちがムクムクと湧き上がってきました

 

そうとなれば行くかどうかも決定してないのに早速、ネットで検索です☆(ゝω・)vキャピ

あ〜久しぶりのこの感覚!

ワクワクします٩(♡ε♡ )۶

行き先は海外の行き慣れた場所ですが、航空券探しからです(≧▽≦)

日にちはいつでもいいのです(≧▽≦)

安いチケットを探し求めます(≧▽≦)

 

こ・・これは、おひとり様で暮らしている時に旅の合間に日々の仕事暮らしに耐えながら次の旅のことばかり考えて恒例行事のようにやっていたことで、あの日々がよみがえってきました

しかし・・なんせもう2年以上も旅に出ていないので、情報の変化にも遅れを取っているし、旅のビギナーになっちゃいました−3−

 

あ〜これこれ!私の好きなこと!

 楽しすぎます〜!

 

そしてブッキングコムやアゴタでの素敵なお宿探し!

もちろんコスパ重視のお高くないところだけど、眺めが良くてプールがあってまったりできるところを写真を見ながら探しま〜す!

 

楽しすぎるぅ〜!

 

さて〜行っちゃうかな(*°∀°)=3

 

後はネットでポチするだけなんだよぉ〜

 

あっ母にも言わなきゃですけどね

 

あ〜やっぱり海外行かなきゃだわ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村