母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

やっぱり気になる母のこと

さて母の快い了解を得て海外の旅に出ることになったわけで(∩´∀`)∩私の中では旅はすでに始まりました(-ω☆)キラリ

 

このひとつひとつの段取りがもう妄想炸裂で٩(♡ε♡ )۶浮足立った日々を送っております

 

ホテル選びも楽し♪

どこでご飯食べようか目星をつけたり、持ち物チェックから着ていく(持っていく)服選びから〜悩んでますけどウレシイがつく悩みです

 

実はスーツケースまでネットでポチっちゃいました

もちろん今まで使っていたのがあるんですけど、今まで旅慣れた軽装備の私を装っていましたのでやや小ぶりです

しばらく旅に出なかったので向こうで買いたいものが蓄積されてしまいましたorz

海外お上りさん状態の振り出しに戻ったわけです(*‘ω‘ *)

なので・・これを機会にちょっと大きめのをポチりました

あぁ〜悩ましい〜(✽ ゚д゚ ✽)

 

と浮かれポンチの自分をさらけ出しましたが感じが悪くてスミマセン

でも気になることもあります

それはもちろん母のことです

旅行から帰ってからちょっと顔の表情がいまいちだけど大丈夫かなぁ、と

 

かと言って今更私が旅に出るのをやめると言ったところで、行っておいで!と言うだろうし複雑な心境です・・

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村