母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

セックス・アンド・ザ・シティにハマっています

大変お得なアマゾンプライムのヘビーユーザーです

回し者ではありませんョ

 

SEX AND THE CITYセックス・アンド・ザ・シティは1998年から2004年にかけてアメリカで放送されたドラマですが、当時30代独身女性とくれば今は50代

まさにピンポイントに今50代の私の世代の過去物語ですね〜

 

映画は観たけれどドラマの方はチャンスがなく観ていませんでした

今さら感はあったけれどアマゾンプライムでリリースされてちょっと軽い気持ちでのぞいたらもう止められなくなっちゃいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

30分で1本のドラマ仕立てというのも家事の合間のちょっと空いたスキマ時間にフィットするんですよぉ

 

やっぱり何よりタイトルが衝撃的!

ただ殿方には残念だけど殿方が思うエロ゚(✽ ゚д゚ ✽)の世界ではない

女性あるあるのセックスと男の話とファッションをアメリカンにあっけらかんに楽しめる

目くじら立てて、ありえなーい!とかバカじゃない!目線で観てはいけないのである

 

ちょっと忘れていたけれど30代に突入して、肩書上もう若者ではないという焼印をつきつけられつつも毎日仕事に追われながら充実したあの頃を懐かしく思うのです

 

主演のSarah Jessica Parkerサラ・ジェシカ・パーカーもファンではないけれどドラマを観て情が湧いてきた

足がキレイヾ(*´∀`*)ノ

 

サラ・ジェシカ・パーカーどうなっているのか・・それもアマゾンプライムでやっているDIVORCEディボースを観れば50代になったサラ・ジェシカ・パーカーに出会えます

 

30代と50代って外見だけでもこれだけ違いが出るのねって面白い見方もできます

意地悪目線でファッションリーダーの行方を追う感じ?

50代のサラ・ジェシカ・パーカーってなんであんなに化粧が濃いのか?

老化を隠したい?

逆効果感が否めない

 

もうシーズン6の途中まで観ちゃったのでそろそろセックス・アンド・ザ・シティともお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

次は何を観ようか・・

 

クリミナル・マインドもそろそろ終盤だし、新しいアメリカドラマを探し求めて・・

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村