母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

Amazonプライムデーでゲットしたもの

今日はモヤモヤすることが起きたのですが(T_T)

頭が混乱しているので軽い話題にしておきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

アマゾンプライム会員です

プライム会員になると提供される映画見放題&音楽聴き放題があるので

楽しませていただいています_(_^_)_

SEX AND THE CITYもプライム会員で見放題です

 

先日、年に一度のプライム会員限定のセールがあったので

ついポチして1点だけ買物をしました

 

それはオムロンのマッサージクッションです

今日現在見ると¥4,842です

セールで¥3,400でした

以前から他社ですけどルルドのマッサージクッションを購入検討していました

お店で試してみて

おぉこりゃーエエヮ゚( ´ー`)y-~~

と納得の商品でした

ルルドは今回はプライムデーではセールになっていませんでしたけどね

 

実は私、40歳位まで(アバウトな記憶です)マッサージが苦手でした

でも海外の旅先でいちどやってからヤミツキになっちゃいました

 

ここ数日は宅配便のお兄さんたちが忙しそうに駆け回っています

もしかしてアマゾン効果

暑い中、汗かきながらお仕事ご苦労様です

 

そんなわけで届いたマッサージクッションを使いながらブログを書いております

 

なかなか気持ちがええです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ヒーターもついているのできっと涼しくなって使うと

さらに効果があるかもしれません

今は暑すぎてヒーターなしで使用中

 

本当を言えば20万くらいだしてマッサージチェアを買いたいところ

いいなぁ〜マッサージチェア゚(*‘ω‘ *)

ミニマリストを目指しているのにマッサージチェアなんて!

マッサージチェアを買うかどうかは永遠の課題です

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村