母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

アウェーの中で生活する息苦しさ

冬彦さん

 

と聞いてピンとくる人は

あんた・・アラフィフ世代だねぇ(-ω☆)

 

ドラマ+ずっとあなたが好きだった+が放送されたのは1992年

もうあれから26年経った今でもあのドラマは印象深かったですねぇ

ユーミン真夏の夜の夢・・

あれっ?サザンの涙のキッスじゃなかったっけ?

あぁ+誰にも言えない+というドラマもその後続いたんですね

やっぱり記憶って褪せるのね・・

 

実は恥ずかしいことに、うちに冬彦さんもどきがいます

もちろん冬彦さんだけでなくマザコンとくれば、野際陽子演じたお母さんもいます

テレビを観ていた当時はまるで他人事のあり得ないお笑いドラマ程度でした

 

私が実家に帰ることを最後まで反対したのはうちの冬彦です

反対されてもねー

冬彦がきちんと家のことをすれば私は必要なかったんですよ

 

開けてビックリ

何も家のことをしない冬彦と息子には何もさせない息子を寵愛する母

 

ハハ〜ン( Д ) ゚ ゚

 

息子が一番可愛いようです

 

私はアウェーの中で割り切って生活しています

こんな思いをすることは願っていないことでしたけど

どうにもできないこともあるんですね・・

 

あっうちには木馬はないですけどね🐎

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村