母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

ひとり暮らしの妄想

こんばんは〜

 

最近わりとおひとり様にもどった時の暮しを妄想することがあります

それって・・悪いことじゃないよね?

 

まず手始めに無印のセミダブルベッドを買い直す予定

実家に帰るときに大型家具処分費用プラス¥1000X2で男性3人が来てくれてベッドと2メーターのソファを運び出してくれた

もったいなかったね〜💦

だけどこれもしょうがない

引っ越し屋さんに頼んで実家に持って帰ることも考えたけど、キッパリ一旦処分に踏み切った

 

今畳に布団を敷いて寝てるけど、やっぱり大の字になって広々と寝れるセミダブルベッドは快適だった

布団好きですか?

起き上がるの結構キツくないですか?

もう私は老人かっ💦

 

ソファも買うよ〜

前のは2メーターで横になれたタイプだけど、今度はカウチソファってやつを買いたい!

そのまま足を伸ばせるオットマンがシートの前についているタイプ

そこでゴロゴロテレビを観たり、ネットしたり、音楽聞いたり、本読んだり、コーヒー飲んだり、妄想したり・・誰にも邪魔されない自由な時間に憧れております

もしかしたらソファに根っこが生えるかもしれない(・。・;

 

昔ひとり暮らしを始める時のあのワクワク感と同じかもしれない

人間年をとっても変わらないもんだ

 

無駄なものは買わないつもりだけど、果たしておイクラくらい必要なんざんしょ┐(´д`)┌

ここは頭が痛いところ・・

 

楽しく妄想しながら買い足しリストを作って、住むところも考えよっと٩(๑´3`๑)۶

老後は楽しむぞぉ〜

って老後っていくつからのことを言うの(・・?

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村