母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

ヒラキの靴とファーウェイのスマホ

こんばんは〜!

秋晴れの良い天気でしたヽ(゚∀゚)ノ ☆

 

特別な用事もなかったので、午前中の買物がてら今日はいつもより遠出の散歩をしました

 

安くて有名なヒラキの靴を友達と抱き合わせで通販で買ってみたので履いてみました

f:id:hahatonokurashijournal:20181105192007j:plain

テケトーな写真でスミマセン

1500円です

今までのウォーキングシューズはお気に入りのオニツカタイガーですが、ひとケタ違います

 

さて、履き心地ですが悪くはないです

が・・足にフィットする靴ではなくてもう足の形が出来上がっている船底のような靴と書いたらわかりやすいでしょうか

写真の通り、カパッと口が開いた感じですしね

足と靴が密着していません

かと言ってそれで何が問題というわけでもありません

お陰で靴擦れもなかったですし、歩き心地が悪いわけでもありません

クッション性はそれなりです

色も1500円だから買ってみた色と言っていいでしょう

早稲田カラーですね

友達はいつものサイズだけど大きいので中敷きを入れて履いていると言っていました

まぁお値段からしたらまぁまぁのコスパだと思います

 

そして・・

そのヒラキの靴をブログ用にスマホで撮っていたら落としてしまいました

コンクリートの上で・・゚(; ・`д・´)

 

バカ💢

やっちまいました💢

 

スマホの角が割れました(¯―¯٥)

最近ケースを外して使っていました_| ̄|○ il||li

実はこのファーウェイスマホと相性があまり良くありません

前のアスースゼンフォンはとても気に入っていました

ファーウェイの中華らしいギラギラ感が苦手かもしれません

ってアスースも台湾だけどね

 

ちなみに私はガラケーユーザーでスマホシムフリーでデータ使用のみです

デジカメ代わりといいましょうか、音楽聞いたり、ネットしたりで電話と分けて使っています

まだ8ヶ月しか使っていないのでまだ買い換える訳にはいきません(なんとなくだけど)

1年使ったらまたゼンフォンに乗り換えるつもりです

 

いつかガラケーから乗り換えないといけない時期がくるんだろうなぁ・・

 

角の割れたところはガラスが危ないのでセロテープ貼りました💦

友達に使い方が荒いと言われます

友達は新しいアイフォンを大切に使っています

アイフォンを使うというこだわりがないのでとりあえず今の調子でアンドロイドユーザーでいこうと思います

 

なんだか今日は雑記帳のようになりましたが、最後まで読んで頂いて有難うございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村