母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

他人の心配より自分の心配

ごきげんよう(^_-)-☆

 

やっと日常が戻った感あり( ´∀`)bグッ!

日曜日なので兄の車で母を連れ出して恒例の買出しに行きましたが、母は車から降りませんでした

私には言いませんけど歩く自信がなかったんだと思います(¯―¯٥)

立てるうちはリハビリのつもりでカートを使って歩いてほしかったけど、無理強いはしませんでした

 

ドラッグストアにも寄ってリップクリームが2本セットでお安くなっていました

手にとってから

あれ?年末のポイントが高く付くときに買ったっけ?と記憶をたどりました

いやいや買ってないよ・・

ん・・・・・・・・・確信できません

どうだったっけ?

いや買ってないはず

とリップクリーム2本セットゲット(σ・∀・)σゲッツ!!

 

うちに帰って買ったものを片付けながら棚を見ると、リップクリーム2本セットが出番を待ちつつちょこんと座ってました_| ̄|○ il||li

4本になっちゃったし

永遠に買わなくていいな( ゚∀゚)・∵. !!

 

あのさ・・

母の頭がユルミつつある、とか言ってる場合じゃないんだよね

やっぱり50も半ば過ぎると記憶がヤバイです

昔は英単語のスペルを間違うことないほど切れ味のいい脳みそだったのに💦

 

最近こういうことわりと起こります(¯―¯٥)

 

そう考えると80過ぎの母の記憶なんて全然マシじゃないか!

人のこと心配するよりまず自分

きちんと自分の終活でもしておこうかとマジに思った(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村