母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

怒りの地雷を踏む

ごきげんよう( ˘ω˘)

 

世の中3連休ですって!奥さん!

主婦業には(主婦じゃないけど・・どちらかと言えば家政婦的な?)毎日の献立の悩みが消えることはありません

母と私だけじゃなく母には必ず兄もついてくるわけですから〜( ´Д`)=3

とりあえず本日はガッツリおでんの夕食で丸くおさまりました

 

さて、今日も母のリハビリを兼ねて買物に連れ出したのですが、ついに車から降りませんでした😩

カートを押してリハビリしてほしかったんだけどねー💦

確か先週も母は車から降りなかったような気がします

母に追求はしませんが(怒られるのが関の山)何かしら体の不調があるんでしょうね

でも口は相変わらず達者なんですよ

ちょっと母に同情しちゃったばかりに地雷を踏んだ

何かすることあったら言ってね〜♪

って言ったら部屋の暖簾のかけかえを頼まれた

案の定母の目論見どおりにならなかったようでキレられました💢

今年の抱負の件もあるので

hahatonokurashijournal.hatenadiary.jp

腹は思いっきり立ったけど、言葉には出さずに汗を拭う動作だけにしておいた😅

これってなんか文句言っているのと同じことなのかなぁと思いつつ・・

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村