母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

マキタのクリーナー買いたいなぁ

ごきげんよう(^。^)y-.。o○

 

まさにザ☆ウインターな天気だった本日です

風は強いし太陽引っ込んで薄暗いし寒ー💦

あと2ヶ月位ですかね?

私は・・ほぼ冬眠生活で乗り越えます

田舎の一軒家は寒すぎますから(¯―¯٥)

 

さて本日マキタのクリーナーが新聞の折込チラシに入っていました

f:id:hahatonokurashijournal:20190115170815p:plain

見たかな?

 

うぁっ💦昨日の夜ネットでマキタのクリーナーをチェックしてたんだよー!

あまりの種類の多さに訳がわからなくなってました

今日のは通販生活オリジナルバージョン

おぉ〜迷う必要もなくソソられる〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

今の生活で何が困るって母が常時ソファに鎮座しているから掃除機をかけるタイミングを逃す

お菓子の食べかすだったり吸いとりたい願望に駆られる私・・

 

せっかく母がリラックスしているのにこの寒い中

掃除機かけるからどきなさい!

とは言えません(;´Д`)ハァハァ

 

でもマキタのこのコードレスの掃除機があればだよ・・

母がトイレに行ったすきにちょこちょことソファ周りをキレイにできるんですよ

だって母がトイレに行って帰ってくる時間は人より長いわけで十分なわけですよ

 

そんなに欲しかったら買えば!

 

全くその通り

 

お金じゃないんですよ(イヤ少しはお金も^^;)

必要だからとなんでもバンバン買っちゃうことに抵抗があるんですよ

便利になることは間違いないけど、マキタのクリーナーがなくても生活は回る!

消耗品を買うのにタメライはないのに、身辺を身軽にしておきたい私としては大きな形あるものを購入するのは悩むんだよねー(´ε`;)…

 

こんな時どうするかというとしばらく寝かしておいて時々検討してみるパターン

結構忘れちゃうものもあります

忘れるものは要らないもの!ですよね

よく考えたら充電式掃除機=マキタでは必ずしもないしねー

 

ちょっと寝かそー_(:3」∠)_

 

もし買ったらレポートするよ!

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村