母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

ホントにダメだわ〜と思った悲しい日

本日また業者さんが2口訪問されました

またコソコソ

私知らなかった〜(いつものパターン)

 

1件は給湯器の修理

 

ってか壊れてないし

私がちょっと触っただけだから、ひと言言ってくれたら元に戻したし・・

パッと帰っていかれました

もう申し訳ない・・

 

もう1件

コレが曲者

リフォームした母の部屋にテレビ台を特注で作ってもらった様子

私知らなかった〜

 

もう母の寝室パンパンです

 

実は今は普通のベッドを使っているのですが、手すりを壁につけてもらっているのでそれを引っ張って起き上がっている母

電動ベッドをレンタルしようと話を進めているのですが、スペースが怪しくなりました

それに母の言うことが変です

今使っているのがあるから処分に困る・・

あのね、それを言うならあなたが最近買った要らないタンスやテレビ台はどうなのかしら?

自分で勝手にいろいろやったら段取りしている側としてはサポートのしようがないですけど

 

レンタルベッドを借りるためにケアマネさんやレンタル業者さんと何回か打ち合わせしているのは誰のため!?(゚Д゚)ハァ?

 

こんなこと言っては何ですけど、このわがまま勝手な振る舞いはもう何度も繰り返し愚痴らせてもらっている

その都度小競り合いしているのに母は変わらない

私の気持ちはどうでもいいんでしょうね

 

業者とコンタクト取らないようにずっと監視?

無理〜

 

母が死ぬまでコレが続くのね・・と思った悲しい日

お父さん!母のことお願いします!

 

モヤモヤ通り越してイライラ〜

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村