母との暮らし日記 second season

ひとり暮らし始めました

【スポンサーリンク】

職務怠慢では?@圧迫骨折入院27日目

こんばんは

 

病院の面会時間前に病院から電話あり

 

👳先程喉に詰められて吸引したらぶどうが丸々ひとつ出てきたので、持ち込みするものは気をつけていただきたい

 

ぶどう??

誰か面会に来てぶどうを持ってきてくれたのかな?と思いましたが、まだ面会時間前

きのうの面会は私が時間ギリギリまでいたのでその時はぶどうなんてなかったし・・

面会時間の前にこの内容の電話はオカシイ

 

👩ぶどうは持っていっていませんけど

 

👳息子さんとか?

 

👩勤務中!?に面会に行っているので、持ち込みはしません



面会時間までモヤモヤしながら病院に行きましたが、どうやらお昼御飯のデザートだったらしい

 

💢

 

💢

 

💢

 

自分とこの昼食メニューも把握してない!

この一連の流れはなんなの!?

 

ぶどうが昼食メニューだと発覚したら、持ち込みの食べ物のことに話をすり替えられた

いやいや・・その話の流れはオカシイよ

 

我慢して文句は言いませんでしたが、この場で毒を吐かせていただきましたm(_ _;)m

 

母も病院生活が長くなってちょっと滅入っている様子

食べたいものも食べれないしね💦

明日から11月ですよ!

まだ退院の目処がついていません

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の同居介護へ
にほんブログ村